Windows Live Writerを使った投稿のテスト

以下テストの投稿

 

小倉秀夫弁護士の場合
「当該事件と無関係の弁護士にネット上で絡んでいても、検事総長が非常上告することに繋がるようには思えないんだけど。」という小倉秀夫弁護士のツイート

<2015-03-27 金 10:30> [ ←これからの記述範囲の開始時刻]]

• リツイートしたアカウント):fukazawas(深澤諭史) 日時:2015/03/26 22:23 ツイート: https://twitter.com/fukazawas/status/581083946835976193

• 元のツイート)→ 投稿者:Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2015/03/23 01:26 ツイート: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/579680555987431426

当該事件と無関係の弁護士にネット上で絡んでいても、検事総長が非常上告することに繋がるようには思えないんだけど。

— fukazawas(深澤諭史)2015/03/23 01:26

• リツイートしたアカウント):fukazawas(深澤諭史) 日時:2015/03/26 22:23 ツイート: https://twitter.com/fukazawas/status/581083937419735041

• 元のツイート)→ 投稿者:Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2015/03/23 01:19 ツイート: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/579678730378854400

しかし、非常上告って、検事総長しか行えないように思うのだが。

— fukazawas(深澤諭史)2015/03/23 01:19

また記述開始の時刻の挿入がわずかですが前後してしまいました。すぐに気がつけただけ良かったです。

昨夜、深澤諭史弁護士のツイッターのタイムラインに、小倉秀夫弁護士が私に向けたと思われるツイートがリツイートされていることに気が付きました。あらためてみると小倉秀夫弁護士のツイートに私に対するメンションは入っていませんでした。

メンションの応酬があった夜のツイートの一つだと思いますが、小倉秀夫弁護士の場合、ツイッターの仕様に従った返信という機能を使わないので、どれも会話として成立しないやりとりになっていて、メンションを入れるのもいわゆる非公式RTという評判もよくないやり方です。

この深澤諭史弁護士のリツイートを見た直後にも確認をしましたが、私がメインで使っている廣野秀樹\さらば弁護士鉄道泥棒神社の物語(@hirono_hideki)のアカウントは深澤諭史弁護士にブロックされたままの状況でした。

フォントを設定してみた。ガスマスク。テレビ。

文字の大きさを変更 10PT

今度は8PT。

小倉秀夫 @Hideo_Ogura ·  1時間 1時間前

小倉秀夫 @Hideo_Ogura ·  1時間 1時間前

実際、あのころは、多くの法科大学院が低すぎる合格率についての非難を回避するために、合格者数をさっさと3000人にするように要求し続けていたんですよね。そしてそれは、給費制を中止することが大前提だったわけですよ。

[小倉秀夫弁護士]

k