simple-hatena-modeのインストール

Emacssimple-hatena-modeの導入 - Everyday Programmer http://d.hatena.ne.jp/supermassiveblackhole/20090902/1251875578

主に上記サイトを参考にさせてもらいました。なお、Ubuntu 12.04でCrypt::SSLeayをインストールするには次の方法でないとうまくいかないみたいです。
apt-get install libcrypt-ssleay-perl

昨日、久しぶりに使って、しばらくの間使えていたhatena-diary-modeが使えなくなっていました。エラーは出ないのですが、投稿も更新も反映されない状態です。エントリのIDらしき数字が取得できることもありますが、Hatena::Diaryのほうには全く登録されていないみたいです。データの取得の方は問題なく出来ているみたいです。

追記:さっそくこのエントリを投稿してみたところ、見出しの表示がおかしくなり文字化けも起こっていました。日付のタイトルの設定の関係のようなので、一行目を空行にしたところ解決しました。